■独り言■



■ 08/02/26 ■
何つーかこうアレですよねーどうでもいいんですけど金曜日家帰ってきてからの記憶が一切無くて気付いたら土曜の夕方だったんですが おかげでモヤモヤさまぁ〜ず見逃しちゃったじゃねえかクソが最近毎週これが楽しみで生きてる様なもんなのにファックとか思ってる相 変わらずな人類の底辺HoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。モヤさま面白いですよね。ショウ君がスゲー好きなんですけど。 思わず
VoiceText買っちゃおうかなとか思うくらい好きなんですけど。買って毎週僕とショウ 君でトークするラジオでもやろうかなとか思うくらい好きなんですけど。寂し過ぎるだろそれは・・・。

ところでえーと何でしたっけ。

モンスターハンタードリンク。個人的にはレジ横の串カツとかチキ ン串とか売ってるとこでこんがり肉売ればいいのにとか思いました。ドリンクて。ちなみに戦闘中だろうが何だろうがスタミナが125にな るとイラついて仕方無い僕は元気ドリンコ派。倉庫の中には溢れんばかりの落陽草。ていうかどうでもいいけどギルド公認ならハンター ズストアで普通に売れよ元気ドリンコ。とか思ってるのは僕だけじゃない!筈!

服がなかったので全裸で買い物。洗濯中で服が無かったけどチョ コが食べたくなったので買いにきました!これが21日じゃなくて14日だったら最高だったんですが。惜しい!ところで全裸にびっくりし たとか言いながら普通にチョコ売ってるこの女性店員は絶対慣れてるなコイツとか思った。

中国にメイド喫茶 。ゴッシュジンサマー、ゴッシュジンサマー とかそんな感じなんでしょうか。何かシャッチョサーン、シャッチョサーンとノリが大して変わらない気がします。どうでもいいんですが。
ところで「日本のメイドが大好きで」ってもう何かスゲー発言ですよねとか思った。日本固有のメイドっていったら市原悦子だろうが。

まりもっこりに対抗してきりちんぽ。流石にそれはどうかと思ったんですが、ど うやら「社内的な反対やお客さまからのクレームなどはなく、おおむね『エロかわいい』と好評」なんだそうです。秋田の人達は皆大ら かで素晴らしいと思います。ところで僕はこんな猥褻物よりも右上の広告の秋田版モノポリーが気になって仕方ありませんでした。

飲酒>玉突 き事故>玉突きの先頭車両盗む>逃走>玉突き事 故>逮捕。流れる様な美しい犯罪コンボです。にしてもこの人運転の才能無いんじゃないでしょうか。いやむしろ凄い才能かも知れ ない!玉突き事故二連発とか狙ってもなかなか出来ないと思いますね!スゲー!まあとりあえず塀の向こう女囚特有の陰湿ないじめ(偏 見)を受ければいいんじゃないでしょうか。

セガはがんばれ。
任天堂は大手。ソニーは 大手。MSは大手。清少納言も詠い出してしまいそうなノリですがとにかくセガのゲームは世界一なんだよ!せ、せ、セガのげ、ゲームは! せせ、せ、せかいいちぃぃぃぃぃ!

まあ僕はチャロンさえ出れば何でもいいんですが。

二度寝は無駄。眠りが浅いから無駄なんだそうです。 と言う事は六時に起きて、そのまま二度寝でぐっすり夕方まで寝れば無駄じゃないって事ですね!

_アン、 一番面白い対戦ゲームコン
アウトフォクシーズの面白さはヤバ過ぎる。基盤で欲しいわアレ・・・。

_アン、 お前らの家にない電化製品を教えろ
言われてみると無いよねー的な。

んっあー。

眠すぎます。



■ 08/02/21 ■
えーとねむいです。HoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。んっあー。

ナニで絵を描くアーティスト。描いている最中 の風景は決して見たく無い訳ですが、ときどき休憩する必要があってその間は尻で描いてるって事は要するに、その、何と言いますか、描い てる最中は常に「ときどき休憩が必要になる様な状態」って事ですよねーとか考えるとますますもって誰が得するんだよこのパフォーマンス とか思った。

汚物は消火だ〜〜〜〜!とか何かまあ世紀末モヒカン みたいなノリですけど、このニュースに限った話ではなく下の関連ニュースとか見てると何かもう最近は喫煙家も嫌煙家もヒートアップして て面白いですよねーとか思った。傍から見てる分にはですが。まあどうでもいいっちゃどうでもいいんですが、「喫煙」「嫌煙」が悪いのか、 それとも「マナーの悪い」「非常識な」喫煙家or嫌煙家が悪いのかっつー問題の切り分けが出来ず、盲目的にキレてる人が多いですよねーと は思うんですけど何かどうでもいいですね。別に。

家主の犬を食べようとしてお縄。まあ犬を 食べる事それ自体は韓国の文化ですし好きにすりゃあ良いんですけど人の犬を勝手に食べちゃいけませんよという当たり前過ぎるお話でした。 ところでどうせ食べるにしたってチワワは割とまずそうですよねーとか思うんですけどどうなんでしょう。

離婚率が高いので一ヶ月間毎日セックスしれ。離婚を防ぎつつ出生率の 向上にも貢献出来る素晴らしい案!流石は聖職者ですね!聖職者だけに生殖で問題解決!

ええ、まあ、ときどき自分が死ねばいいとは思いますが。

恐竜の子供を食べる40cmのカエル。何か超デカいカエルの化 石が見つかって、ビーエルゼーブーフォーとか名付けられたそうです。意味は解りませんが何か悪魔みたいな名前ですね!ていうかBLゼーブ ーフォーとかって書くと腐が大喜びしそうですね!ビーエルゼーブーフォォー!とか書くとHGっぽいですね!ところでHGは今 何してるんでしょうか。最近めっきり見かけない気がするんですが。

ンンンンンンンレッディィィィィィーッスェェェェエェェェェェェーンド!ジェントゥルミェェェェェェェン!さあ本日のメェーンエヴェン ツッ!今回も怪長が掲示板で教えて下さいました!毎度ありがとうございます!今日も日本の何処かで!猥褻☆女教師が清らかな青少年を誑 かしているのです!さあ今回は生徒の首に両手を回して しがみつき、無理矢理くちびるを奪った女教師の登場です!何て猥褻!何てインモラル!正に猥褻☆女教師の鑑と言える猥褻っぷりです! ですが相手の眼鏡を破壊するわ首を捻挫させるわと被害甚大なのがいただけませんねー。しかも事件一ヶ月前まで鬱で休職してたそうです。 メンヘラかよ!そして一番のマイナスポイントは残念ながら50代という点ですね。多分男子生徒のお母さんより上じゃん!えーこれらの総合 評価と致しましては何というか、こう、非常に残念臭が漂ってくる訳ですけれども、これにめげずに男子生徒は一日も早く学校に復帰し、笑 顔を取り戻して頂きたいと切に望みます。

窓ガラスと猥褻女教師が大好きと公言しておきながら、怪長からのタレコミがなかったら大体見逃してる僕のアンテナは根元から腐り落ちて る訳で怪長にはホント頭が上がりません。いつもありがとうございます。考えてみるとこのサイト、かなり初期から怪長にはお世話になって るなあ・・・一体怪長は何者なんだ(笑)。

_アン、藁人形を買いました
不覚にも。

あーいくおー?



■ 08/02/19 ■
そういえば先月?今月?覚えてないんですけどテレビでD&Dの映画やってたんで観ました。RPG世代的には避けて通れない話題ですし。そして 観て絶望通り越して笑った。強いて言うなら一瞬出てきたビホルダーの造型がキモチ悪くて良かったくらいでしょうか。何と言いますかこう 、ヴァンヘルシングより酷い映画があるとは思わなかったんですが世界の広さを再認識させられ、非常に勉強になりました。

経験活かし食品Gメンに。ミイラ捕りがミイラどころか腐 った死体になっちゃいました的な。これ傍から見てると笑えますけど裁判官とかの立場だったらすげえイラつくだろうなあとか思いました。どうでもいいですけど。

100m通信に対応したBluetoothアダプタ。Bluetoothで100メー トルとか超すげえ!ワクワクしてきた!100メートル離れても無線マウスが使える!とか。どうでもいいけどサンコンさんとかなら100メート ル先のディスプレイとか普通に見れそうですよね。すげえなサンコンさん。そういや何か昨日テレビで視力9.0云々のスーパーすげえ狩人み たいな番組がやってた!テレビ欄で見ただけで内容は知りませんが!その気になれば障害者手帳申請出来るくらい目が悪いワタクシ的にはマ ジ偉人って感じです。えーとところで何の話でしたっけ?

子供と大人を判別するデジカメ。童顔のおっさんと老け顔 のガキを並べて写してみたいですよねベタですけど。一体どうなるんだ。ていうかアレだ、このカメラでみんなで写真撮ろうぜー!このカメ ラ大人と子供を判別出来るんだぜスゲー!じゃあ誰が一番大人か解るじゃんスゲー!ハイチーズ!パシャ!何だよー田中が一番大人なのかよ ー!ちげーよ田中は大人っていうか老け顔なだけじゃね?だよなー!この老け顔野郎!死ね!とかそんな陰湿ないじめに利用されてしまうの ではないでしょうかと危惧した僕の脳味噌は多分もう駄目。

何かこう

人生寝落ち。



■ 08/02/18 ■
こないだ飲み会行った時に何か脳内メーカーとかいうのをやらされたんですがそれによると僕の脳内は半分以上嘘で出来ているらしく オイオイ当たってんじゃんとか思ったんですがそれを見た知り合いの全然外れてますね的発言が胸に刺さって痛い様な気がしなくもな いHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。基本的に嘘吐きです。あまり私を信用しない方がいい・・・。

何となく今更、笑ってはいけないとか観て笑い死にかけたりしてた。個人的に病院のマイケル富岡がヤバ過ぎたと思う。あれは絶対ムリ。 読める訳無いし耐えられる訳無い。あと板尾の嫁はもう人間国宝で良いと思う。

うん。

こー。

同性愛者に犬は売らねー。とか言って たら差別だとか言われて33万も罰金払うハメになりました。まあ何か最近同性愛者の社会的立場がじわじわと向上してきてる気がするの で反同性愛な方々はそろそろ自重し始めた方が懸命かも知れません。個人的には同性愛と異性愛を分けて考える意味がよく解らないので どうでもいいです。好きならそれでいいじゃない。

首絞めゲーム。何か定期的に流行りますよね これ。何か日本でも五年くらい前に失神ゲームがどうのこうのって話があった様な気がするんですが。えーと何つーかこう、人類が全体 的にマゾくなってきてる!とかそういうカンジなんでしょうか。ちなみに僕はどっちかというとM寄りだと思いますが首絞められたくは ないです。

省エネ住宅。全然関係無いですがサムネールがドコモダケ に見えた。

米兵今度は酔って知らない家で寝る。きっと彼らはアレ だ、クソ真面目でジョークの通じない堅物な我々日本人に、ユニークでフリーダムな生き方というものを教えようとしてくれているので はないでしょうか。まあありがた迷惑な訳ですが。

いたずら電話の動機は「ただだから」電話料金が発生しないという 理由による犯行!現在の経済状況を鑑み、コストダウンを図った極めて近代的犯罪と言えるのではないでしょうか!これからは犯罪にも 世界経済の流れを見極める能力が必要になってくると言えましょう!そういう意味で彼は貴重な先駆者なのです!しかし残念ながら電話 代よりも貴重なものを失うというリスク管理までは出来なかった様です。残念。

何か胃が痛えー。



■ 08/02/13 ■
コアラのマーチの亜種って大概アウトっていうか今まで出たやつ全部ダメじゃね?とか日々思ってるワタクシですが今回のはちみつパン ケーキ味は結構良いんじゃないだろうかとか思うんですがこれってはちみつバター味であってパンケーキはあんまり関係無いですよね味 的にとか思ったHoH管理人こと僕です。文章推敲する気力とか無いです。

鍵をかけたかどうか記憶してくれる鍵。もう一歩踏み込んで、鍵を かけてなかったら教えてくれる鍵とか作ればいいと思います。

ボディービルダーが溝にはまった車を救出。その光景が一瞬で 脳内に閃くのが何かスゲーと思いました。救出されたドライバーはビルダー達に栄養ドリンクをご馳走したとかちゃんとオチまで備えて いて何て秀逸な記事なんでしょう!とか感動した。惜しむらくは栄養ドリンクじゃなくてプロテインだったら最高だったのに。

心底どうでもいいというかあんまり興味無いんですが、橋 本知事の遅刻云々に関してNHKへの批判の方が多いらしいというのが個人的にスゲー意外でした。個人的に彼の弁護士時代の騒動も 今回の騒動も全く興味が無いんですけど、ナナメ読みした感じではケツの穴のちいせえオッサンだなーくらいにしか思わなかったので、 また叩かれるんじゃね?くらいに考えていたのですが、この集計が情報操作されていないのだとしたら割と面白い。とか思った。まあ 別にどうでもいいんですが。

北朝鮮がショッピングサイト開設。ネットショップ始めただけでCNNの 記事になるんだから流石ですよねとか思った。

卵かけご飯の店。ていうかこれとよく似た事を昔、日常的に吉野家で 行ってた。一杯食べれば満腹な、燃費に優れた国産軽自動車なので一食200円でお釣りがきてた。あと平日バーガー一つ一食51円で過ごし てた事もあった。平日バーガー51円がなくなった時は本気で藤田田は死ねばいいと思った。そんなーじだいもーあーったねとー。いつか どころか当時から笑い話でした。今も昔も貧乏ですが今も昔も幸せです。アタマの中は。

へこんでる?って聞かれないと自分がへこんでる事に気付かなかったりする。多分僕は自分がへこんでる事に気付いてない方が幸せなん だろうけれど、自分がへこんでるという事に気付いてくれる人がすぐそばにいてくれるのもとても幸せだと思う。



■ 08/02/12 ■
今朝電車の中でつぶやきシローによく似た人を見かけたんですけどつぶやきシローって今は何してるんですかねとか思ったHoH管理人こと 僕です。どうもおはこんばんちは。ロンリーウィスパー!

あと地獄のスナフキンとかも無駄に印象深く覚えてるんですが。何の話だよ。

大槻教授が江原さんはインチキだって言ってます。江原 さんも大概胡散臭いっていうか胡散臭さマックスっていうかアレ本気で信じてる人っているんですかねーとか思うんですが、不思議な事 に大槻教授がインチキだ!とか科学的に云々!とか言い出すと途端にアレ?ひょっとして江原さんって割とガチだったりする?とかそん なキモチになってくるから不思議ですよね。大槻教授の説得力というか、そういうのって凄く偉大だと思います。まあそんなにオーラが 気になるならもう水見式でもやってればいいんじゃないでしょうか。

と言っても割と近しい知り合いに若干一名、マジで江原さん信じちゃってる人がいるのであんまり表立って笑えないのがツラいところで はあるんですが。個人的に。まあ信じる者は救われるとか言いますし、何だって疑ってかかるよりは純粋な気持ちで信じた方が素敵です よねきっと。多分。僕は汚れきってるので無理ですが。

白クマの赤ちゃん。フロックちゃんだそうで す。フロックとはドイツ語で雪片という意味だそうです。日本語にするとユキヘンちゃんです。かわいいです。とてもかわいいです。ユ キヘンちゃんとか変な名前でも全然気にならないかわいさです。どっちかっていうと変なのは僕のアタマな気もしますが、そんな些事は 全く眼中にねー感じでかわいいです。でもこれが大きくなるとユージローのスパーリング相手になるんですよ。世の中ってままならない ですね。

テレビゲームに興じるゲームセンター店主とか書くと何かまるで ゲームセンターの店主は仕事中もゲームしてますっていうかむしろゲームするのが仕事です的な印象を受けるのでこれは偏向報道だ!腐 敗したジャーナリズムに憤りを禁じ得ません!ところでそのゲームセンターの店主にはどうすればなれますか。

パンツ刑事。どうでもいいんですが海パン刑事を思い出しました。

ただ乗り阻止へ、染料作戦。要するに満員電車過ぎて乗れない人達 が屋根に無賃乗車するのに対抗して、屋根に乗ってる人達を片っ端からペイントしてしまえっていう話の様なのですが、この話の一番の 問題点は、問題とされているのが無賃乗車であって、別に屋根に乗る事に関しては特に問題無いかの様に扱われているのが非常にショッ キング。いや屋根に乗ってる時点で何とかしろよ何とか。

どうでもいいですけど電車の屋根とか聞くとチャレンジャーが真っ先に思い出されます。一面すらクリア出来た記憶がございません。

何なんでしょう。何なんでしょうね。

正月だから一週間帰国すると言って帰っていった中国人が二週間経っても帰ってきません。もう彼はいないものとして扱うべきなので しょうか。

最近ブループラネットとかいう海洋生物ドキュメンタリーっぽいDVDをよく観てるんですが、何か夜更けにちょろっとアルコールちびちび やりながら眺めてるととても楽しい。実家帰った時にちょっと触ったWiiのフォーエバーブルーも割と楽しかった。最近泳いでないなあ。 基本的に僕は運動音痴で引き篭もりで体育の成績はいつもクラス最下位のうんこ野郎だったのですが、水泳だけは人よりちょっとだけ得 意だった。ああ、久し振りに何も考えずにぼけーっと泳いでみたいなあ。冬の日本海とかは絶対嫌ですが。

理想は温水プール。



■ 08/02/11 ■
んんんんんんんんハアアァァァァッピイイィィィィィニュウウウゥゥゥゥィヤアァァァァァァァァァァァ!

あけましておめでとうございます!いやー2008年ですね2008年!21世紀になってからもう早くも七年も経ってしまいました!ドラえもんが 出来るまであと93年です!はりきっていきましょう!今年も赤と黒の見づらいサイトをよろしくお願いします!

いやーめでたいめでたい!何がめでたいんだかよくわかりませんがとにかく正月はめでてえんだよ!まあそんな感じのHoH管理人こと僕です よ!いやーめでたい。

まあ主にめでたいのは僕のアタマの中なんですが!

そして何と!今年もあの
質感の魔術師こと安斎師に年賀状を頂きました!ありが とうございます!

正月早々果報者であります僕は!

さあそして正月のHoHと言えばこれ!毎年恒例の、あけましておめでとうモノリス!ひゅーひゅーどんどんぱふぱふー!さあ今年は何が出る でしょうか!

何と!二年連続のバトラーでした!
※今年も写真撮ったんですがブレまくりで何だか解らなかった為、写真は去年の物を流用しております。
今年も去年と同じ様な年になってしまうのでしょうか!正月早々憂鬱な話ですねこりゃまた!あははははははははは!あはははは。あはは・・・。

・・・。

・・・二月、か・・・。

すいません現実から逃げてただけなんですもう死にたい。何よりも折角年賀状送って下さったのに一ヶ月以上ご紹介出来なかった安斎さんに 土下座したい。本当に申し訳ありませんでした。ていうか土下座してます。ディスプレイの向こうで。感じて。あああ。

こんな半放置サイトを見て下さっているディスプレイの向こうの貴方にも土下座したい。します。感じてッ!

まあ、色々お察し下さいって事で・・・。

まあ、そんな感じで、今年も細々とやっていきたいなあとか何とか。

ところで今更なんですけど紅白でしょこたんとリアディゾンが何か抱き合わせ商品になってて非常にコメントしづらかった。