■独り言■



■ 08/03/22 ■
んあー。

えー全然どうでもいいんですけど何かこないだテレビで橋下府知事と松本零士師が松本作品の資料館?みたいなのを大阪に作る?んだか何だ かの話をしているのをボケーと眺めてたんですが、松本師がただの電波にしか見えなくて笑えた。

えーと何つーかこうコントレックスうめええええとか思いながらガブ飲みしてたらコントレックスまずいじゃんとか硬水とか言って人の飲む モンじゃねえよとかダイエット気取りきめえとか凄まじい勢いで周囲の皆様に全否定されてとても悲しいキモチになったHoH管理人こと僕で す。どうもおはこんばんちは。うるせええええええええわしゃあ軟水じゃ物足りないんじゃァァァァァァ!そういえばどうでもいいですけど エビアン水が
カルピスから伊藤園に身売りするらしいです ね。別に好きな訳ではないんですけど、330ml?だっけ?あの小さいサイズのペットボトル。あのサイズで売ってる硬水がエビアンしか無い ので出先でたまに飲んだりします。あとクールマイヨールを一回飲んでみたいんですが売ってるのを見た事がありません。

>個人的には赤黒いとこの更新速度には負けたくないなと思ってるんですが
お互いダメって意味では五十歩百歩なので最早勝ち負けとかそういうレベルじゃねーですよねとか思った笑い。個人的に秘薬は持ち歩かない んですがいにしえは一個持ってる事が多い。万が一乙った時用に。二乙とかしたらリタします。

ていうかさーP2がおわんねーんですよP2が。Gまであと一週間しか無いのに!まだ金冠埋めて終わってないしレアトレジャーコンプしてない し討伐数勲章だって全然足りてねーし下手するとGは数ヶ月見送りかも知らんね・・・あーあといい加減ACE3もやりたいんですけど。あとアレ だ、初代トゥームレイダーののリメイクがPS2やらPSPやらで出るらしいのでやりたいんですけどってやりたいものいっぱいあるけど時間ねえ えええええ。

ちなみにフルとバサの二大巨頭は終わってるんですがディア最大が全然きません。もうマ王を睡眠爆破する作業は飽きたお・・・。

装着可能な等身大黄金聖衣。販売の予定は無 いとか言ってますけど、これ完全受注制で販売したらそれなりに売れそうな気するんですけどどうなんでしょう。

新東京タワーの名前候補が決定。18606件の応募から 有識者が選んだ6件を候補とし、全国投票で決定するそうです。有識者によって絞り込まれた6件がこれである事に少々戸惑いを感じる訳です がきっとそれは僕が無識者だからなのでしょう。きっとそうだ。もうメンドクセーから真・東京タワーでいいじゃんとか思いました。

生ハムvs冷凍ハム。まあ古来より凍ったバナナは釘を打てるし、凍った 水は氷柱となって凶器の無い殺人事件を引き起こし、凍った心は今がどこにも行かない様に愛やら夢やらまで凍らせてしまうしで、とにかく 凍ってるモノは強いってこった。

ノーパンでドーナツ店に出かけて逮捕。下半身丸出しでドライブスルー に入りコーヒーを注文したところ、店員から見えちゃって通報されたそうです。だがしかし待ってほしい!下半身丸出しで店内に入ったらそ りゃ通報モンでしょう!だが彼はドライブスルーを利用しており、あくまで自家用車というパーソナルスペース内で下半身を露出していたに 過ぎない!これは不当逮捕なのではないだろうか!実際のところどうなのか知らないけど!ていうかどうでもいいけど!

離婚に絶望、全人生ネットで売ります。まあそんな生き方も良いかも知 れませんね。たった5年で、40年が台無しになる事だって、あるだろうさ。

_アン、今、USB端子に挿さってる物は?
筐体前面のUSB端子に、筐体背面のUSB端子へつながるケーブルが刺さってる。

_アン、緊急!日本は北京五輪をボイコットすべき!?
内容には然程興味は無いんですが、ミケアンで1000票入ってる箱初めて見た。

何か知らない番号から電話かかってきたんで余所行きの声で出たら友人だった。第一声が「間違えましたすいません」だった。後で聞いたら 女の人かと思ったとか言われた。もう余所行きの声で喋るのやめようとか思った。



■ 08/03/09 ■
えーと先週末は風邪ひいて寝込んでて今週末は従兄弟の結婚式だったHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。何かを忘れてる気が して仕方ありません。

そういえば今更ですが
今年の年賀状はこんなんでした。すっかり忘れてた。

何か牛乳が三十年振りに値上げとかそういう話を聞いてはいたんですがハ ーゲンダッツ値上げは痛過ぎるとか思った。

殺人予告スパムが身代金を大幅値下げ。八万ドルじゃ引 っかかる人はいなかったそうです。いやでもアレですよね、安い方が何か胡散臭い気はしますよね。何せ命がかかってる訳ですし。

あー。