■独り言■



■ 08/05/06 ■
ぱらららっぱっぱっぱーん。

レベルは上がらなかった。

どうもおはこんばんちは。HoH管理人こと僕です。何かすごい久し振りだなあとか思ったら一ヶ月経ってた!びっくりした!すいません。

何つーかこう色々考えてはいるんですがねー。

何か
ハーゲンダッツから6個6000円の超高級アイスが出 るらしいですよ!ダージリン味とカカオ味だそうです。すげー食べたいですけど流石にアイスに6000円は無理。ところでこれ5月5日付けの記 事なんですけど、うちの掲示板見たら十日以上も前に怪長が教えて下さってましてびっくり。情報はええー。

高齢化する引き篭もり。最近ニートとか引き篭もり とかいう単語を見ても羨ましい以外の感想が出てこないんです。

何とかしたいなあ。