■独り言■



■ 08/08/04 ■
いっその事月刊HoHとか名乗ればまだ幾分か誠実なんだろうかってそういう問題じゃないですよねーとか思ったHoH管理人こと僕です。どうも おはこんばんちは。一ヵ月半振りでしょうか。最近月日の感覚がまるでありません。精神と時の部屋にでも入ってる気分です。ところで最近 随分暑いんですがこれはどうした事だと思ったら夏だった!もうそんな時期か!

そもそも僕が今は夏なんだと認識するに至ったのは
安斎さんに何と暑 中見舞いを頂いたからなんですがね!いやまあ何が言いたいかと言いますと自慢な訳ですが。いやホント眼福です。ありがとうございま す!

まあ色々ある訳ですが。

赤塚不二夫師死去。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 最初壺の反応見た時ネタだと思った。Yahooニュース見たらマジだった。ヘコんだ。

何と言いますかこう。

7年!7年だ!我々は7年臥して待ち続けたのだ!海洋堂のモノシャフトドラ イブシリーズがスペシネフを最後に音信不通になった後も我々は諦めず野に下り!その間スペと頂点を競った!しかし気付けばテムAの前ビ を踏み、罪の羽根は避けられず、ビビハには斬り刻まれ、ガンマに突き殺され、カゲキヨなんか死んじゃえばいいのに!そんな世に甘んじる 事となった!それでも我々はライデン乗りである事を辞めず、否、辞められず!骨の髄までライデン乗りである我々は耐え続け、テムAを、 罪を、ビビハを、ガンマを、カゲキヨを!星の数程破壊し、破壊されてきた!そして!その想いが!万感が!今ここに形を成し成就しようと している!何度でも言う!我々はこの瞬間を7年待ち続けたのだ!万歳!万歳!偉大なるデッドリーダッドリーよ!我らがDD-05に栄光あれ!

久し振りに目の前が真っ赤になるくらい興奮した。これでハセガワの新金型が第三世代ライデンだったら僕はきっと狂ってしまう。

もともと狂ってるって突っ込みは要りません。

死にたいと生きたいは一緒だってリーチが言ってましたが、死にたいと思いながら生きていくのと、生きたいと思いながら死んでいくのは きっと何か決定的に違うだろうと今更ながらに思った。けれどそれを具体的に明文化して説明出来ない僕はもうどうしようもない。

同居人がペルソナ4をやってるのを隣で見てたりするんですが、同居人とは男キャラの好みも、女キャラの好みも合わないなあという事を 思い知らされました。ちなみに時間があれば夏までにペラいコピー誌でモロキン本でも作ろうかと思ったくらいモロキンがツボなんですが これはどうした事か。