00:42>ブラブラと歩いた歩道 00:46>だらしない人ごみにもまれ 00:50>僕の探していた何もかもが 00:54>見つからなかった 01:07>あの人達はそう 01:10>何も持ってやしない 01:14>だから僕がここらへんで少し 01:19>皆に教えてあげましょう 01:22>君のその胸でドキドキしてる 01:25>ハートは飾り物かい? 01:29>それじゃ勿体無い 01:31>「ハートが泣いてるぜ!」モタモタするなよ! 01:39>さあ、Lookig for!見上げてみな 01:42>君の手は空に届く? 01:46>もっかいLooking for!見下ろしてみな 01:50>その足でどこまで行ける? 02:01>昔から思ってたけど 02:05>皆痛そうだね 02:08>だって背中の羽根自分の手で 02:11>むしりとってるじゃないか 02:16>そんな事してる君はマゾなの? 02:19>違うと言っておくれよ 02:24>君の翼 02:26>とても奇麗な事、僕は知ってるから 02:32>ほら、Looking for!見つめてみな 02:36>君の背中にもまだあるよ? 02:40>メゲずにLooking for!見直してみな 02:43>まだ捨てたモンじゃないだろ? 03:42>君のその胸でドキドキしてる 03:45>ハートは飾り物なの? 03:49>それじゃ勿体無い 03:52>「ハートが泣いてるぜ!」まだ終われない! 03:57>さあ、Lookig for!見上げてみな 04:02>僕らの手は空に届くから! 04:05>もっかいLooking for!見下ろしてみな 04:09>その足でどこまでも行ける! 04:14>ほら、Looking for!見つめてみな 04:18>僕らの羽根は飛びたがってる! 04:22>メゲずにLooking for!見直してみな 04:26>まだまだこんなもんじゃない!