■葉鍵板最萌えトーナメント決勝戦■




大本営はこちら。

千鶴軍統合作戦本部はこちら。

全てが、今日決まります。

全軍に通達!序盤戦は我が軍が形勢不利!圧されていますッ!至急援軍を要請します!当小隊も出来るだけ早く実弾の戦線投入を予定していますッ!
尚私信ッ!小林隊長、申し訳ありません、描こうと思っていたのですが時間無いのと、どうしても上手くいかないので断腸ながら断念します・・・ッ!三国志ネタ殆ど解らない 当方の無知をお叱り下さい、面目次第もございません・・・ッ!

現在5:30、状況進行中。
ようやっと支援投下させて頂きました。相変わらずヘボいんですがまあ、無いよかマシって事で(笑)。
昨日の敵は何とやら、「神」アリョーシャ氏も千鶴軍に加わり、最早我が軍の支援部隊は向かう所敵無しといった感はありますが、やはり決勝戦!支援に関わらず心に決めた側への 投票が多い模様!状況は未だ予断を許さず、若干不利に思えます。恐るべし倉田佐祐理・・・。しかし我らは負ける訳にはいきません!貴方の一票を!千鶴さんによろしくお願いします!
つうか940は誰ですか。よもや2chでそう呼ばれるとは思ってもみませんでした(笑)。駄目ですよー、 匿名掲示板なんですから(笑)。

とりあえず最後だから狩られてみようと思います。わくわく。

うお、なんかとてもイイ感じに狩ってもらえたっぽい(笑)。

アリョーシャ氏に続き「男トーナメントの神」アマヨウ氏の参戦も観測ッ!

とりあえず同盟からは陛下と僕が前線に出張ってます(笑)。

状況進行中。残り制限時間十時間を切りました。
伝令、全軍に通達!巻き返してはいるものの未だ状況は若干不利と思われます!ここが正念場!千鶴軍の皆々様、踏ん張って下さいッ!譲る訳には参りませぬッ!また、現在 えるくる氏による柏木計画が発動中!同志諸氏は早急に出頭されたし!以上、第三次報告を完了します! 勝利を!

あ、さりげなく後半アイキャッチに使って頂いてたっぽく。うあ光栄ー。

状況進行中。残り制限時間五時間を切りました。
状況は好転しつつありますッ!もう少し!もう少しだけ力を!未だ投票していらっしゃらない方、千鶴姉をよろしくお願い致します!何卒御力添えの程をッ!

楓嬢にも分不相応な程丁重に弔って頂いて僕は果報者でありますヽ( ´▽`)ノ

おいおい、秋葉凪樹師降臨してるよ(笑)。

いつぞやの七頼に続きこんなのんも

状況進行中。残り制限時間二時間を切りました。
事ここに至って戦力は拮抗!序盤は倉田陣営、中盤は柏木陣営が制したものと見られる以上、残り二時間、ラストスパートが全てを決めます!投票がまだ済んでいない方!何卒 千鶴さんに一票を!
既に狩られた身ではありますが、墓の中から最後に支援を!願わくば、最後は、笑顔を・・・!僕らが切望した、偽りでない、本当の笑顔を!

状況進行中。残り制限時間一時間です。
もう何も言う事はありません。ただ萌えて下さい。どこまでも、果てし無く、深く、強く、ただひたすらに、萌えて下さい。そして、己の信ずる方に票を投じて下さい。

あ、当方の最終支援にレスをつけて下さった皆様、本当にありがとうございます。分不相応にも結構レスついてたのでってここ見てる人がいるのか知りませんけど(笑)。

つーかこれってカトゆーさんじゃないですかひょっとして?

さあ、ラストスパート!我らは信ずる、萌えと共に・・・!

願わくば、最後は、貴方の、笑顔を――

終了ォー。

速報!○柏木千鶴(1133) - 倉田佐祐理(1051)×(未確)