■TYPE-MOON最萌トーナメント予想■


予想してみましょう。でもテキトーです。アテになりません。かなり。



† Aブロック †
◎蒼崎橙子
○黒桐幹也
▲ミスター陳
△紅秋葉
×アルトルージュ
 ちなみに個人的本命は売人のねーちゃん。
 まあそれはさておき、無難に強いのは橙子さんじゃないですかねー。
 コクトーもそれなりに人気ありそうな気がします。境界勢の方が勢いありそうですよ何かAは。
 チャイナ萌え諸氏が陳、マゾ諸氏が紅秋葉を押してきそうで結構強そうな気もします。
 アルトルージュはアレですね、脳内補完と大殲勢の支援次第では大化けするかも知れません。



† Bブロック †
◎レン
○ネロ・カオス
▲ロリ秋葉
△−
×吉良義信、人間失格
 個人的にはネロ先生プッシュですが、フツーに考えればレン一人勝ち安定ブロック。
 吉良君と殺るジャンキーがそのキャラクターの濃さで大暴れしてくれる事だけが楽しみです(笑)。



† Cブロック †
○遠野秋葉
○翡翠
▲英語教師アルクェイド
△乾有彦
×巫条霧絵
 一回戦でいきなり秋葉嬢と翡翠さんがぶつかるヤバいブロックです。
 つーかこれで勝った方がCブロック制します。一回戦が頂上戦です(笑)。
 個人的には有彦大好きなんですけどこの面子で勝ち残るのは無理でしょう。
 あとはアレですか、ドラマCD絡みでやっと顔が判明したので霧絵嬢ファンがはしゃいでくれるかも知れません。



† Dブロック †
◎弓塚さつき
○両儀式
▲乾一子
△ななこ
×時南朱鷺恵
 さっちん!さっちん!以上。



† Eブロック †
◎知得留先生
○遠野四季
▲三澤羽居
△ほうき少女まじかるアンバー
×コーバック・アルカトラス
 ここは四季っち全力プッシュですが、微妙かも。つーかですねー、Fブロックでシエルとアルクがぶつかってるんですよ。
 ので下手するとシエル陣営がここを予防線に使ってくるかもねーとか考えてみましたが多分考え過ぎです。
 ていうかシエル本人より知得留先生の方が人気あったりしてなガハハとか思った。
 あー、お笑い担当は単に僕が好きなだけ。



† Fブロック †
◎アルクェイド・ブリュンスタッド
○黒桐鮮花
▲シエル
△浅上藤乃
×エト
 つーかここも姫と妹、一回戦で勝った方が勝つと思うんですよねー。
 だってホラ、人気投票ゴニョゴニョ。こっちは見切りつけて知得留先生で頑張った方が良いと思うなあ(笑)。



† Gブロック †
◎琥珀
○蒼崎青子
▲荒耶宗蓮
△燕条巴
×反転翡翠
 えーと、すいません、僕境界で一番好きなキャラ巴君なんですけど。ひょっとして彼人気無い?ガーン。
 まあここは琥珀さん安定でしょう。



† Hブロック †
◎瀬尾晶
○月姫蒼香
▲遠野志貴
△山瀬舞子
×幻視同盟のあの人、魔術師、七夜黄理、玄霧皐月、洗脳探偵翡翠
 個人的に一番解りにくいブロックだと思いますっていうか全然解んねえー。
 多分上三人の誰かがくると思うんですけど、これでもかってくらい大穴の詰め込まれたブロックに見えるんですよ。
 山瀬姉が来たら僕は全力で応援します。




まあ何かこんな感じー?しかし全然アテになりませんねわはは。葉鍵の時もハズしまくったしな僕。