■ポイズンチョコレイト■





メイドさん。
いや、何か最近流行りらしいので、何となく。でもこんなサイコなメイドさんじゃ嫌だね。速攻解雇。さよなら。
一応、十月堂四代目トップ絵の人と同一人物らしい。お名前募集中(笑)。

ハイ、今回のタイトルはこういう名前のウェブページがありました。
まんまじゃ無いけど。エログロ系じゃ有名なので知ってる人は知ってるかも。
いや、ウェブをブラついてたらこのサイト見つけて。面白かったので。
リンクその他に色々制約がある様なので細かい説明は自粛しますけど、探してみるのも一興かと。
いや、本当に面白かったんだってばさ。
何か、日常の、本当に何気無い物事に創作意欲を刺激されてる内は楽しいんだろうな、とか思いました。
その先が怖いけど。