■DRUg PeOPLE■





あー、コレは楽してますねえ(笑)。
ペン入れとか清書とか、そういう段階以前の問題。ノートの落書きそのままスキャン。
いや、どうにもこうにも。こらえ性が無いので。色塗りたくなったらもう速攻。
で例によってまたこの姉ちゃんだし。何なんでしょうね。一体。毒チョコといい四代目トップといい。あ、引き続き名前募集中(笑)。
こういう、レタリングって言うんですか?こんな文字。こういうの作るの好きです。凄く。上手くは無いですけど。

さて、久しぶりに黒夢ですか。
「Drug treatment」よりDRUg PeOPLE。
アルバムはコレが一番好きなんです。僕は。まあSprayが入ってるからだけど(笑)。
何でも良いけどこないだ、久しぶりに会った高校の頃の友達とこの話になったら、「いや、FAKE STARが一番だ。」
とか真顔で熱弁されて困りました。別にFAKE STARを否定した訳じゃ無いのに。
・・・何か日増しにココの駄文が長くなってるのは気のせいですか?