■歌う、全てへ■





アニメ塗り。
いや、苦手なんだってばさ。アニメ塗り。ドロー系の塗り方の方が誤魔化し効くし(笑)。
でも使ってるのはフォトッショップオンリーなんだからどうしたものか。ペインターとかも使いたいんですけどね。
マシンスペックが許可してくれません。困った。いや、困って無いか、そんなには。

今回のタイトルは完全に単なる思いつきです。何も考えてません。歌を歌う、ってのは好きです。僕は下手ですけど。
この絵はチビ子ですが、綺麗な女性が歌を歌ってる、というモチーフはそれだけで絵になるなあ、と。
歌は聞こえなくても「歌う」って動作自体がとても綺麗と言うか。こんな考え方は僕だけですか。
綺麗かどうかはさておき、以前コナンのOPかEDだかでらんねーちゃんが歌ってるアニメーションは結構秀逸だったなあ、とか。
コナン自体には何の興味も無いんですけどあのOPだかEDだけは割と見てました。