■BABY GLAMOROUS■





タブレットをね、買ったんですよ。
でね、描いてみたんですよ。タブレットオンリーで。無論下絵も何も無し。
・・・意外と出来良いんですよ。何だコレ。タブレットって凄いぞ、何か。良い買い物したなあ。
筆圧感知が良い感じです。コレは試しで描いてみただけなんでアレですが、真面目にやればかなり面白いんじゃないかなあ。
僕は何故か「Photshopなのにドロー系」という変なスタイルで描いてるんですが、コレは結構使えますね、ええ。
というか単に僕のヘボいマシンではPainterが動かないだけなんですが。6J。重くて。
ドロー系っつーか、何か、コピックとか、そんな感じですね、コレ。
ああ、初タブ絵で緊張してた、というのは言い訳ですが、この絵、致命的欠陥があります。本当に恥ずかしいのが。
本人自覚の上で放置してるので、気付いた方、それは内緒です。僕と君との約束だ。

5th、BAEMSのB面、BABY GLAMOROUS。
いい加減、本当に黒夢ばかりというのも考え物な気がしてます。いや、やめないけど。