■See you■





まだ遊び足りなかったのです(笑)。
という訳でタブ遊びシリーズ。今回は筆圧感知をあまり考えずにやってみました。効果としては面白いと思うのですが。
線無しでどこまで描けるか。あんまり描けてませんね。駄目ですか。そうですか。
ただでさえ、服とか、布の質感下手なのに線が無いんだからそりゃあもう。酷いモンですな。いやーんまいっちんぐ。

6thシングル、See you。どうにもインパクトが無いというか目立たない曲ですよねえ。何か。
黒夢のシングルくらいなら大体知ってるよ、という人にシングルを順不同で言っていってもらったら、最後になりそうな。
そんな曲(笑)。この曲好きな人、すいません。ああ、個人的にはFAKE STER Versionの方が好きです。