■Nightmare■





こんな絵も久し振りかも。
最近エルド絡みの絵ばっか描いてたんでこういうのに御無沙汰でしたねってな感じでとことんアレな絵です。
よーく見ると、僕にとって如何にラフというものが無意味であるかが解ります(笑)。駄目じゃん。

さて、覚えている人は覚えているかも知れない十月堂看板娘(嘘)も久々ですな。
この娘はアレですね、描かれる度に脱いでたりダーツの的にされたり吊るされたりで不幸な奴ですね。
まあそんな感じでこれからもよろしく。<何がだ
あ、相変わらず名前はありません。

さて、今回もSads。6thシングル(だよね?)Nightmare。
あー・・・何だろ。相性はあると思いますけど、相性の良い人はこれでもかってくらいハマるんじゃないかなあ・・・根拠無いですけど。
ギター格好良過ぎ。