■SAMURAI-Trick star■





つまらねえ事するんじゃねえよ。どうせやるなら面白い事しようや。
違法だろうが、非常識だろうが、インモラルだろうが、面白けりゃ認めてやる。ノってやる。一緒に踊ってやるよ。
さあ、アンタは何が出来る?何も出来ねえなら消えちまいな。何か出来るなら楽しくいこうぜ。

落書きに色塗っただけです。最近こんなのんばっかですな。
いや、何かボーっとしながらとりあえずタブで落書きしてる、っつー事が多いんで。気に入ったら色塗って。
赤いマフラーは正義の印なのでこの人はきっと正義ですとか訳の解らねえ事ぬかしてみたりな。けけけ。
ちなみに黄色いマフラーは偽者だぞ。覚えておこう。