■Nite&Day -Day-■





実験二号。
こっちは僕が苦手かつ嫌いであると公言してはばからないアニメ塗り。
いや、正確にはアニメ塗りが嫌いなのではなくて、下手な奴と上手い奴との差が出過ぎてしまう点が。
どうも、下手な奴のアニメ塗りってもの凄く下品に見える事が多いんですよ。僕だけですかね。
そういう意味では、上手く塗れたとは思いませんが、下品には見せずにすんだかな、と思ってますが。
やはり苦手。要練習。落書き板に篭もるか(笑)。あそこは逆にアニメ塗りじゃないとツラい気が。

で、実験後記。
思っていた程、根本的なイメージは変わりませんでしたね。当たり前っちゃあ当たり前ですが。
ただ、雰囲気的なものは随分変わった様に感じました。何と言うか、上手く言えませんが。
どんなもんでしょうかね。

こういうのは結構楽しいので、これからも何か色々やってみたいなあ、とか思ったり。