■Pencil stroke 01■





線画改革鉛筆修行第一段。
とりあえず現時点でどこまで出来るかっつー。鉛筆で。これが現時点での全力。
やってみただけあって欠点が大方浮き彫りに出来た気はするので、後は地道に。
やっぱり、汚いんですよ、僕の線。ラフっぽいとか、そういうんじゃなくて。
捉えられて無い、っていうか。無駄が多いにも気になりますな。しばらく修行。

あ、それはそうと鉛筆鉛筆言ってますが、実際使ってるのはシャーペンです。2Bの。
鉛筆は芯の減り具合で線が変わってしまうので。

モデルはエルドの千里嬢。いや、練習絵の為にキャラ作るのも馬鹿らしいし。
手持ちのキャラ、って少ないんですよ。あんまり考えないから。