■じゃっきょんから、ティナ子■





邪狂徒君から2000Hit記念に頂いたお歳暮。
・・・上手いんだよなあ、やっぱり。単純にCG歴は僕より長いですし。
というかそれ以前に、昔から色塗りとかトーン貼りとか、そういう技術的な面ではまるでかなわないんです、こいつには。
絵そのものは良い勝負出来てると思うんですけどね。うー、要修行ですね、僕。
何はともあれサンクス。僕とじゃっきょんはティナ派なのです。確かちびゆう君はセリス派(笑)。

ああ、そうだ。何かよう解らんけど、
「外交なんて二種類ですよ。ぺちゃくちゃとどんぱちと。---チャーチル」
というよく解らんフレーバーテキストが付いてました。この絵(笑)。