■DISCIPLEさんより、3000Hit絵■





DISCIPLEさんから頂いた物。
ちょっと前に、DISさんちで3000Hitを僕がかっさらっていくという事件があったのですが(笑)。
その記念にDISさんが描いて下さいました。ありがたいですぜイエー。

なんかリクエストを、と言われた時、
僕は、好きな絵描きさんの作品はオリジナルの方が見たいと思うのでオリジナルがいーなー的な無理難題をふっかけた記憶が。
それだけだとアレかなーと思って、「月」をテーマにしたオリジナル絵、というリクエストに落ち着いたのですが。
今考えれば滅茶苦茶な注文ですね!僕サイテー!

そんな注文を、嫌な顔ひとつせず聞き入れて下さったDISさんに感謝。