■High on Hope 102 −さいれんとくらい96−■





百二代目トップ絵。

結局Nexusはこんな感じに落ち着きましたとさ。
まあアタマから既にネタアセンじみてるんですが。
3からずっと使ってるんですよ。だってカッコイイんだもん。
みんなDOVEが悪いんやー畜生。

ていうか同居人にPS2貸してるんで資料なくて脚とかEOとかすげえテキトーですすいません。



参考にしない方が良いレシピ。
お名前 BC
H07-CRICKET(冷却9、エネ防御1)
コア CR-C89E(重量3、冷却6、エネ防御1)
CR-A80S3(重量3、冷却7)
CR-LH94A2(重量5、冷却5)
ブースタ B05-GULL(発熱10)
ジェネ FUDOH(出力10)
ラジ CR-R92(ドレ5、冷却5)
FCS MF-05-LIMPET
インサイド I05D-MEDUSA
エクステ CR-E82SS2
右肩 -
左肩 WB06M-SPARTOI
右腕 CR-WH79M2
左腕 CR-WL88S2
OP O01-ANIMO
CR-O69ES
KISSYOH
CR-075LA
CR-O79L+
O03-CODON
CR-O86R+
MARASHI
BASE:175,170,150
AID:125,120,50
OPTION:55,50,50
DETAIL:55,50,50
JOINT:110,105,100

*頭部のみDETAIL:50,200,150
チューン効率が甘い、よなあこれ。
何で頭とコアのエネ防御チューンしてるかは・・・組んでみれば解ってもらえると思います。
いや係数上がる訳じゃないから意味ねーのは痛い程解ってるんですが。気持ち的に。気持ち的に!
本当は右肩に初期ミサ積みたかったんだけど旋回が1200切るんで諦め。
あとターンブースタがネタパーツなのはホントいじめだと思った。