■High on Hope 133 −さいれんとくらい127−■





百三十三代目トップ絵。

マイセット。
痛いとか言うな。解ってるから。
赤黒でゴスロリっぽい装備にしたいよね〜☆とか死ねば良い級の妄言を吐きながらプレイしてたらこうなりました。
あとアグニは見た目的に最強ですよね!アグニ最高!



参考にしない方が良いレシピ。
お名前 october
ハイメタUキャップ(名匠珠*1)
グラビドUメイル(名匠珠*1)
ハイメタUアーム(研磨珠*2)
ミラバルカンスパイン(研磨珠*1)
グラビドUグリーヴ(研磨珠*2)
髪色 R:240
G:190
B:100
18番(ビジュアル系っぽい濃い顔のやつ)
発動スキル 砥石使用高速化
切れ味レベル+1

どうでもいいですがP2、P2G共通です。
P2から引継ぎして、あーG級になってキツくなってきたらG級装備作ろうとか思いながらプレイしてたら、
別段これと言って苦労を感じる事も無くウカムまで終わり、無事に真鎧玉で超強化出来ちゃって拍子抜け。

そんな思い出の装備です笑い。