●8/19

という訳で今日は勝手にムーノーデー。

散々独り言や掲示板で鬱ってたので、こんな僻地へ訪れて下さっている方は知っているでしょうが、僕の大好きな、針と猥褻女教師とょぅι゙ょ 関係の個人ニュースサイト(笑)、ムーノーローカル様が本日で閉鎖となります。ので、 哀悼の念を示し、本日はこんな感じ。rhymeさん、二年間も御苦労様でした。

ビビった、アナタ、いつものトップはこちらです。

思えば、僕がムノーさんを初めて訪れたのは丁度おととしの夏か秋頃でした。まだ家じゃネット繋がんなかった頃。ガッコでネット触れる様に なって、狂った様にアングラとか、ぁゃιぃ系をかじりまくってた時分でした。もともとパソコン自体は小学生の頃から触ってたし、パソ通と かも触った事はあったんで、割とそっち系のノリとか、そういうのは下地としてはあったんですね。もともとそういうサブカル的なもの大好き だったし。

そんな事やってた時に、「変に面白い文章で展開する、定番個人ニュースサイト」としてムーノーローカルを知り、後はもう、どっぷりでした ね。家でネット繋がる様になってからはもう、一日数回はアクセスしてましたし、何よりマシンの電源入れてまずアクセスするのはここでした 。

本当に好きだったんだなあと思います。

だから、rhymeさん、今まで御苦労様でした、そして、ありがとうございました。

本人が見る事は恐らく無いけどねヽ( ´ー`)ノ
まあ、単なる自己満足なんで、今日一日は「ああ、また奥戸部がアホな事してるなー」程度で流して頂ければ。

毎日更新してるかも知れません。このサイトはリンクフリーです。ここにどうぞ。
メールはy_october@hotmail.comにお願いします。



 
 
 
 
H i g h o n H o p e

ハイオンホープ
 

../menu/

どーでもいい独り言

下手絵置き場

おざなり掲示板

なんか情報とか

いつものトップはこちらから