●8/19

一周忌です。

覚えてるもんだね。まあ多分一生忘れないけど。ていうかついこないだだと思ってた。もう一年なんだ。

ちなみにこの一生忘れないってのは例の解題への挑戦なんだけどまあどーでもいいです。

別に何かをしたい訳じゃなくてこれがしたかっただけです。僕の心から愛したサイトへの純然たる追悼。それが僕にはこれしか思いつかなかっただけです。

あーあとアレ、こないだ買ったまろ茶新芽100%とかいうお茶が隣のテーブルの上で腐ってて、ああこれはこれでタイムリーかもなあとか思いました(笑)。ていう か捨てろよ。

あー忘れてた。ビビった貴方、いつものトップはこっちです。まあアレだ。あーまた奥戸部がアホやってるなーくらいで流しといて下さい。 ていうか突っ込まないで下さい(笑)。

しつけえとか粘着だとかうざいムーノー信者だとか言われてもやめないもんねー。

そーいや全然関係無いんですけど、ティッシュの箱を更に箱の中に入れるあの、ケースみたいのあるじゃないですか。僕の部屋のティッシュはそれに入ってる んですけど、ケースが何かすげえ臭くて、その匂いがティッシュにもうつってて、鼻かむ時とかすっげえ臭いんですよ。ティッシュが。超嫌。

それじゃあまた来年の命日に。

毎日更新してるかも知れません。このサイトはリンクフリーです。ここにどうぞ。
メールはy_october@hotmail.comにお願いします。



 
 
 
 
H i g h o n H o p e

ハイオンホープ
 

../menu/

どーでもいい独り言

下手絵置き場

おざなり掲示板

なんか情報とか

いつものトップはこちらから