●8/19

二年も経ってしまいました。

例の解題への挑戦は続く。僕は一生忘れない。絶対に忘れない。

別に何かをしたい訳じゃなくてこれがしたかっただけです。僕の心から愛したサイトへの純然たる追悼。それが僕にはこれしか思いつかなかっただけです。去年も書いたけど。

あーハイ、いつものトップはこっちです。毎年ご迷惑おかけします。

ねみーしアタマいてーし腹減ったし忙しいけど、これだけは忘れられないんだ。ごめんねうざくてバカなムノー信者で。

ウチ以外にもやってるとこあんだろーなーとか思ったけどすぐにどーでもよくなった。

ていうかさ、ソースが粉のカップ焼きそばって滅ぶべきだと思いません?湯気で!袋に粉末ソースがくっついて!すげえムカつくんですけどー!

とか何とかどーでもいー事を言ってますが。

それじゃーみんなーまた来年ー。バッハハーイ。

毎日更新してるかも知れません。このサイトはリンクフリーです。ここにどうぞ。
メールはy_october@hotmail.comにお願いします。



 
 
 
 
H i g h o n H o p e

ハイオンホープ
 

../menu/

どーでもいい独り言

下手絵置き場

おざなり掲示板

なんか情報とか

いつものトップはこちらから