●8/19

三回忌。

実はちょっと二十時間程ズレてるんですけどまあ気にするな。

例の解題への挑戦は続く。僕は一生忘れない。絶対に忘れない。何度だって言ってやる。

まあ、毎年やってる事ですが。僕はバカでウザいムノー信者なので。

あーハイ、いつものトップはこっちです。毎年ご迷惑おかけします。

何か風が強いんですけどすっげえ。

三年経っても全く忘れないし忘れられないし結局未だに僕のMoonlightの中にはmoonooコマンドが残っていてあれから多分僕は少しずつ 変わっているんだろうけど自分では何も変わってなんかいないって思っててその上で改めて考えてみてもやっぱり僕はムーノーローカル が好きです。好きでした。心から。

だからあの歌も流せないんだ。

コンビニでヤンマガ読んだら何か読んだ気がしたのでよく見てみたら先週が合併号だった。気付けよ。

それじゃーみんなーまた来年ー。バッハハーイ。

毎日更新してるかも知れません。このサイトはリンクフリーです。ここにどうぞ。
メールはy_october@hotmail.comにお願いします。



 
 
 
 
H i g h o n H o p e

ハイオンホープ
 

../menu/

どーでもいい独り言

下手絵置き場

おざなり掲示板

なんか情報とか

いつものトップはこちらから