●8/19

四回忌。

あーハイ、いつものトップはこっちです。毎年ご迷惑おかけします。

いやーあっという間ですねー四年なんて。四年前僕は何してたんだろうってチャロンやって絵描いてこのサイト更新してた!要するに今と何も変わってない!これだけ進歩 の無い人間も珍しいですよねっていうか多分来年も再来年も同じなんだろうとか思う。まあ僕はつまりそういう奴なのである。

いい加減四年目にもなると書く事も宣言する事も無い。僕が如何にムーノーローカルというサイトを愛し、憧れていたか。僕が如何にウザいムーノー信者であるかという事 は最早語るまでも無いのである。

こないだ海行った時の写真を見たら何か知らないけどすげえ生きる事それ自体に最早やる気が感じられない生き物が二匹写っていて何だこのやる気ねえ生き物はとか思った ら僕と犬だった。

んー。

まあ夏だし暑いしダルいんですが。

これだけはそれでも忘れられないのである。

それじゃーみんなーまた来年ー。バッハハーイ。

毎日更新してるかも知れません。このサイトはリンクフリーです。ここにどうぞ。
メールはy_october@hotmail.comにお願いします。



 
 
 
 
H i g h o n H o p e

ハイオンホープ
 

../menu/

どーでもいい独り言

下手絵置き場

おざなり掲示板

なんか情報とか

いつものトップはこちらから