●8/19

五回忌。

あーハイ、いつものトップはこっちです。毎年ご迷惑おかけします。

まあ毎年恒例となってはいます。僕の自己満足デー。

ニーツオルグ保管庫とか読んでたんですが、ああやっぱり僕はムーノーローカルが好きなムーノー信者なのであって、例え作ってる人間が同じでもムーノーローカルでな ければ然程興味は無いんだなとか思った。

さりげなく若干一日くらい遅れ気味なんですが突っ込んではいけない。

なんか五年も経つともう忘れてるとかじゃなくてそもそも知らない人とかそういう世代とかも出てくるんだろうなーとか思わなくもないけどそれが正常な事でありいつまで もこんな事やってる僕の方がよっぽどオカシイんだろうなあという事は解っているんだけれどそれでも僕は。

何か最近おーいお茶濃い味ばっか飲んでる。何かねーこう、おーいお茶<<おーいお茶濃い味<<<<<ヘルシア緑茶って感じのこの丁度良い濃さがええねんて。

あの頃から僕は何も変わっていないつもりだし事実そうなんだろうけれど、ひょっとしたらそうではないのかも知れない。それでも挑戦は続く。

悟り顔の若年寄にケリを入れて バネをきかせて世界を変えるよ

それじゃーみんなーまた来年ー。バッハハーイ。

毎日更新してるかも知れません。このサイトはリンクフリーです。ここにどうぞ。
メールはy_october@hotmail.comにお願いします。



 
 
 
 
H i g h o n H o p e

ハイオンホープ
 

../menu/

どーでもいい独り言

下手絵置き場

おざなり掲示板

なんか情報とか

いつものトップはこちらから