●8/19

六回忌。

あーハイ、いつものトップはこっちです。毎年ご迷惑おかけします。ていうか今年はご迷惑以前に更新してねーで すねここ数ヶ月。ホントすいません。ぶっちゃけ生存証明も兼ねてます、今年のこれ。

えーまあ例の如く僕の自己満足デーです。

べ、別に蠍さんに言われるまで忘れてたとかそんなんじゃないんだからね!ホントに!

いやーしかし実際、これだけは忘れられないのですよね。ある意味病気だ(笑)。

つうかムーノーデーの意味を知っている人が今のご時世にどれだけいるんでしょうかね果たして。とか言いつつ本心ではそんな事はどうでも いいので、多かろうが少なかろうがふーんそーなんだーとかきっと言う。僕は。そういうイヤな奴だ。僕は。

まあさておき。

六年ですってよ六年。もう六年も経つんですねー。ムーノーが終わった年に小学校上がった子がもう卒業しちゃいますよ。早いものですよね えホント。幼稚園児がもうすぐ中学生になるっつーくらい人が成長する年月が経っているというのに、僕はちっとも成長してない。嘆かわし い事だ!

ん。

最近セミの声聞いてない気がする。何か昔はうるさくて気が狂いそうなくらいだったのに。

そんなこんなでまた来年ー。

毎日更新してるかも知れません。このサイトはリンクフリーです。ここにどうぞ。
メールはy_october@hotmail.comにお願いします。



 
 
 
 
H i g h o n H o p e

ハイオンホープ
 

../menu/

どーでもいい独り言

下手絵置き場

おざなり掲示板

なんか情報とか

いつものトップはこちらから